naoの米国株奮闘記(セミリタイアに向けて)

naoの米国株投資奮闘記(富裕層を目指して)

米国株、米国ETFに投資して富裕層を目指すブログです。

YouTubeに投稿しました!スタバ株とラッキンコーヒーについて

naoです。

 

久しぶりのYouTube投稿です。

www.youtube.com

 

誰もが知っているコーヒーチェーンの王者「スターバックス(SBUX)」に、強い追い風が吹いていることについて解説しています。

 

最近は本業の方が忙しく、なかなか動画作成を行うことができませんでした。

実はこの8分程度の動画ですが、台本作成から動画の完成まで8時間かかっています(笑)

僕の効率が悪いだけかもしれませんが。。

 

まぁ、ブログもYouTubeもお金を生んでませんので、趣味の範囲でのんびりやっていきます。

 

興味のある方は、ぜひ動画の方もよろしくお願いします。

 

スタバ株いいですよ。

僕も保有しています。

 

では。